結婚式のリハーサルを実行する方法-結婚式のリハーサルガイド

1) あなたの会議からのカップルのノートを確認します。死亡した両親や離婚した両親と潜在的に緊張関係を認識していることを確認します。すべての今して、誰かが失礼であり、それはその人が緊張関係のためにストレスがたまっていることを知って良いことだし、それはあなたとは無関係です、個人的に。まだ仲良くない離婚した親は簡単に肯定的な雰囲気をダウンさせることができます。

2) リハーサルに式の印刷コピーを持参してください。最後のページまたはどこにスペースがあるか、カップルの親の名前を書き留めて (時には姓が異なっている)、任意の子供の名前、コーディネーターの名前、カメラマンの名前、DJ の名前。時折コーディネータは、ベンダーにタイムラインを電子メールで送信し、この情報は、しばしばそのタイムライン上にあります。それはあなた自身を導入するために歩くとき人々を常に印象づけるし、名前を知っている。

3) リハーサルでみんなに自己紹介し、名前を書き留めます。ブライダルパーティーのメンバーは、将来のクライアントは、両親は時々ご祝儀を与えると仲間のベンダーが紹介を与える。また、式の間にそれらを誘うことができる従ってリングを握る人または人々の名前を知る必要がある。

4) どのように彼女/彼はリハーサルを実行するのが好きコーディネーターにお問い合わせください。通常、彼女は彼らが式の間に立っているだろう場所で誰もが整列します, 練習は歩いて, その後に戻って歩いて、並んで, その後、司式は、式の箇条書きのポイントを介して実行されます, その後、誰もが戻って再び歩いて練習

f:id:malgorzata:20180801115109j:plain

5) は、主なポイントを介して実行して、カップルに指示:

式の間に手を握り、互いに向き合うこと。

あなたを見つめて義務を感じるのではなく、彼らがあなたをずっと見つめているなら、それは実際には少し奇妙です。誓いや指輪を交わしながら、お互いを見て知っていることを確認してください。

挙式中の会話は遠慮してもらいましょう。それが起こると、無視されているときに最善を尽くすのは難しい。

あなたが彼らのゲストに話すことによって開いて、来てくれてありがとうを説明します。あなたのカップルは、あなたが少し回るかもしれないと言う、群衆の中で友好的な顔を見つけるには、話をすると、それらのために移動したり、少しの周りに移動するようにあなたの方法を取得しようとしないでください。

その後、あなたはターンし、それらの両方を直接話します。

画像を選択した場合は、テーブルに歩く練習をします。新郎は花嫁を導くことができる従って彼は彼女の服で歩むか、またはテーブルの彼らの自身の側面に各ステップでき、それの後ろで会う。カップルは、テーブルの後ろに立っていることを確認し、彼らのゲストに直面する。可能であれば、常に彼らのゲストやカメラマンに背を持つことを避けてください。

親や子供が関与している場合は、彼らはまた、ゲストに直面して、画像に使用されるテーブルの後ろに、カップルの両側に立っている。

ゲストの読者がリハーサルに出席する場合、彼らはいずれかを思い付くし、あなたがマイクを手にします新郎新婦の間に立ってあなたの場所を取ることを知っていることを確認してください。片側にオフに設定されているスタンドに別のマイクがある場合は、彼らが読んで立っているだろう場所であることを知っていることを確認してください。ゲストの読者にあなたの場所を取るように頼む、従ってそれらは読書の後で容易にカップルを抱きしめることができる。

練習リング交換。彼らの最高の男は両方のリングを保持している場合は、通路からそれらの3つの素晴らしい写真があるので、彼はカップルの間であなたの場所を取る必要があります。最高の男とメイドの名誉は、それぞれのリングを保持する場合は、単に好転し、両方からリングを取るためにカップルを求める。

6) 彼らのリハーサルで楽しい時を過す。宣告を練習するとき、実際に叫ぶ、 「花嫁に接吻しなさい! 」通常花嫁党は応援し、次にあなたはすべての練習を歩く。

7) コーディネーターに尋ねると、 "どこで彼らの結婚のライセンスに署名するために休会しますか? " それは丁寧にライセンスに署名する種子を植えることになります彼らの儀式の後に何か他の前に来る.カメラマンは時々カップルをつかみ、写真のために消えることの有罪であり、1時間の間待ってほしくない。これは起こってからそれを防ぐ。

8) あなたがそれらに到達する必要がある場合には、ビジネスカードのための他のすべてのベンダーにお問い合わせください。あなたがそれらを与えるために名刺を持っていない場合は、彼らはあなたが家に帰って一度以上の連絡先情報をメールでお知らせしますことをお知らせください。他のベンダがカードを持っていない場合は、少なくとも自分の名前を書き留めておいてください。

9) あなたのカップルには、会場を離れる前に別れを告げると、それは素敵な会議だったことをみんなに言って、あなたが楽しみに式でみんなを見ていることを確認してください!

10) ブライダルパーティーで冗談を言って、 "リハーサルディナーで楽しい時を過すが、我々は彼らが式典で彼らのベストであることが必要なので、自分自身を振る舞う。